にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いきなり寒くなってきた!
冷え込みがキツいです〜。

天気は朝から晴れて青空。
風もほとんど無かったのですが、空気が冷たくて冷蔵庫の中みたいです。

この冬一番の冷え込みになりそうだとか…。
今夜は暖房してニャンコ抱いて毛布に入ります。

外猫達は猫団子で過ごしてもらいましょう。

午前中は洗濯物やらゴミ出しやらでバタバタして、昼からはバイトでミーティング。

久々にロングミーティングで、すでにヘロヘロです。
体力不足を痛感しました。(泣)

体力不足は集中力不足を伴います。
まいっちゃうわ。(涙)

ため息です。

明日は用達で外出予定ですが…。
体調によっては取りやめ引きこもりになるやもしれません。

まだ一気に動き出すのは無理っぽいですねぇ。

写真は、「まる&コグレ」「チャッキー」「めちゃみ」「まる」「コトラン」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる