にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暖かい晴れの日が続いています。
助かりますね。

自身も体調が悪くているのですが、外猫達にも病み上がりがたくさんなので気温が高いと本当に楽で心配せずにすみます。

秋冬は太陽の恩恵をたっぷり受けたいです。

今日も引きこもりの1日。
家の中で動いておりました。

明日は買い出しをしなければなりません。
1時間ばかり外出ですね。

外猫達は主人に遊ばれていました。
撫でられたり、甘えてかじってみたり。(笑)

猫と遊ぶのは楽しいですから。
ニマニマと笑ってましたよ♪

写真は、「はな&コトラン&トラジ」「トラジ」「はな」「コブチ」「グレッキー」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる