にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫2。

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
外猫写真のその2です。

最近は「コトラン」「コブチ」「きび」「ビトラ」は触ることが出来るようになり、撫で回したりペロペロされたり♪

「てんてん」「トラジ」や「ぐり」「はな」「グレッキー」もフレンドリーグループです。(笑)

触れないのが…「まがり」「めちゃみ」「きこ」「クッキー」「コグレ」「まる」。

なかなか半野良だと厳しいですね。

気長にゆっくり関係を深めるしかなさそうです。(泣)

写真は、「ミルク好きなグレッキー」「コトラン」「めちゃみ」「はな」「まる」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃみさん、もうずいぶん付き合い長いでしょうに、まだ触らせてくれないんですか!(驚)撫で撫でされる気持ちよさ、いつか分かってくれるといいですねぇ。
まお
2010/11/10 21:33
>まおさん

「きこ」「まがり」「めちゃみ」の3匹は無理そうですわ。(泣)

「コグレ」はそこそこ捕まえてしまえば抱っこも可能ですし。
「クッキー」も子猫ですから、まだ期待が。(笑)

「まる」は食事中ならたまに触れたり。

が…先ほどの3匹トリオは威嚇パンチ噛み付き、そして逃走。(苦笑)
これじゃまず無理ですねぇ。
なおなま
2010/11/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫2。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる