にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の家猫。

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週、道の真ん中で捕獲された黒子猫。

1週間経ち、元気に過ごしています。

小さすぎるので外に出すのは季節柄厳しいと判断して、家で育てることになりました。←外猫達との相性も悪かった。(涙)

案外、手のかからない子猫です。
トイレの躾もすること無しに、勝手に猫用トイレで用足しし。
カリカリも水も勝手に食べて飲んでます。(笑)

家猫達との相性だけが問題かな…。
特に「どんぐり」と最悪です。
他の猫とはそこそこ慣れてきましたね。
まだ触れ合いは少ないですが。

名前は「チョコ」にしました。
身体の毛色が微妙に茶色いんですよ。
頭の辺りは完全にチョコレート色が出ています。

「チョコラ」とか「チョコラーテ」とか名前を変化させながら呼んでます♪(笑)

慣れてきて可愛い仕草を見せるようになりました!
メス猫「チョコ」、よろしくお願いいたします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現在のボスはどんさんなのかしらん?

ちっこいちゃんだね、チョコタン
あったかいところで元気におっきくなってね◎
たわけ
2010/10/27 22:25
>たわけさん

ボスっていうか…ジャイアン?(苦笑)

誰もついていかない乱暴者の孤独なボスです。
いじめっこで困っています。

チョコ、どんな風に育つか楽しみ♪
なかなかの愛嬌者ですよ〜。(笑)
なおなま
2010/10/28 20:56
この子、幸せですね。

こうやって可愛がられて育つって、大事なことですね。
枯れっぺ
2010/10/28 21:21
>枯れっぺさん

子猫。あまりにも小さくて細くて。
トラックがガンガン通る道路でしたから、とりあえず保護するしかありませんでした。(苦笑)

でもやっぱり可愛いんですよねぇ。
ダメですねぇ。抱っこなんかしたら、メロメロですわ。(笑)

幸せだとチョコに思ってもらえるように、育てなくちゃ。
頑張ります!
なおなま
2010/10/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる