にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どんよりな曇り。
太陽が見えずな1日。

ただ無風なので寒くもなく過ごしやすい。

休日でしたが、友人とランチしてきました♪
1時間足らずでしたが、久しぶりだったので楽しかったです。(笑)

昨晩から保護されお泊まりの「くろちゃん」は、なんだかすっかり元気でニャーニャー鳴いて甘えています。(笑)

足取りも軽やか。
大丈夫そう。

猫用ミルクを飲みました。
まだ餌を食べるには小さすぎるみたい。

朝晩は寒くなっていますから、あと2、3日はキャリーバックで保護してミルクを与えたいと思います。

しばらくは夜だけ保護しておかないとダメかなぁ。

外猫達も昨日は「くろちゃん」騒ぎで落ち着かない状況でした。
特に表デッキの皆さんは餌をゆっくり食べられず、大迷惑。

今日はしっかり食べられて良かった良かった。(笑)

写真は、「めちゃみ」「撫で撫で、ぐり」「すたすた歩く、コトラン」「ビトラの横顔」「きび&コグレ&コブチ、皆バラバラ目線」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる