にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なかなか体調不良から抜け出すのが難しい…。

やはり風邪らしく薬を飲んで効いているうちは楽なんだけれどね。

仕事時間以外はひたすら眠る眠るです。

奪われた体力が戻ってないのが困る。
はぁ…ですわ。

今日は晴れていましたが、眠りこけていたのであまり実感がありません。(苦笑)
夜になってパラパラと雨降りになっています。

猫餌出して寝て、起きてバイトして帰宅。
ほとんど外に出ていません。(泣)

今夜も、もう寝ることにしましょう。

なんだか今週は外猫写真記事のみ。
来週はサッカー観戦や食べ物記事を載せたいなぁ。

写真は、「コトラン」「ぐり」「コグレ」「きび」「コブチ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コトラン、なんとなくウケるw
慣れてきたら甘えさんなんじゃなぁ〜い??
たわけ
2010/10/17 10:50
>たわけさん

大当たり♪(笑)
最近やっと撫でられるようになって、グルグルペロペロと甘えて大変ですわ〜。

可愛いメス猫です。
なおなま
2010/10/18 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる