にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/10/08 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
快晴で気持ち良い天気だったのは夕方まで。

不穏な灰色の雲がにょきにょきしてきました。

明日からは雨模様だそうです。

連休中はお出かけは厳しそうだなぁ。

外猫達は日向ぼっこでフワフワな毛並がいい感じ♪
お昼寝も皆で寝転んで、仲良しをアピールしてました〜。(笑)

写真は、「きび」「てんてん」「コトラン&めちゃみ」「コブチ」「ぐり&コグレ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
角度のせいか、きびっちゃん、ライオンの赤ちゃんみたい!
たわけ
2010/10/10 17:59
>たわけさん

ちょっと赤毛で猫族の顔がはっきりしてるもんね。
男の子だから、頭がでかいせいもあるかも。笑。
なおなま
2010/10/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる