にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/09/17 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
太陽がキラキラと輝く秋晴れ。

陽射しがあり気温が上がりながらも爽やかなのは、秋ならではの乾燥した空気のせい。

気持ち良さと心地好さ。
夏の太陽とは違います。

日向が気持ち良いんだもの♪
27度くらいの気温でした。
平年並になってきましたね。

外猫達も今日は活発な動き。
昼間は山に入って遊んでいたらしく姿が見えず。(笑)

夕方になって腹へった〜!と鳴きながら集まっていましたよ。

写真は裏デッキ組の皆さん。
「グレッキー」「トラジ×2枚」「コトラン」「めちゃみ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる