にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前々日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一日中ずっと雨降り。本降り。
時折強く叩きつけるような雨音に驚く。

寒い雨で気温も低いまま。長袖じゃないと居られない。

しばらく雨が無かったから、地面には恵みの雨なんだろうけれども。
家の前の道路が川になるくらいの雨量で、恵みにしては多すぎるかな…。

雨が強くて猫写真は無し。
外猫の皆さんは餌小屋に避難していました。

写真は前々日のものです。
「めちゃみ」「銀誰ちゃん」「コブチ&コグレ」「コトラン」「まる&コブチ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に肌寒くなったから、うちの寒がり女王チャマも膝の上です うふ

寄り添い猫’s 頭コツン猫’s かわいいわ
たわけ
2010/09/17 01:31
>たわけさん

猫に好かれる良い季節到来♪笑。

子猫がいると、こうやって可愛い姿が撮れるのは嬉しいですねぇ。
みんな子猫に優しいのよ!
なおなま
2010/09/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
前々日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる