にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の家猫。

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は久しぶりに家猫さん達も載せておきます。

新しい携帯にしてからカメラの性能が変わり、今まであまりうまく撮れなかった黒猫さん達がきれいに写るようになりました♪

黒メス猫「こたちゃん」が可愛らしく撮れましたよ!

写真は、「こたちゃん×2枚」「じろちょ×2枚」「まいまい」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね。

そして、綺麗ですね。
枯れっぺ
2010/09/12 19:06
黒ネコさんって難しいのよね
かわゆい瞬間が思ったより暗くてよくわからなかったり、になっちゃったり

じろちょのそばに必ず誰かが写りこんでいるww
たわけ
2010/09/12 21:28
>枯れっぺさん

ありがとうございます♪
久々に黒猫「こた」。
自分でも可愛く撮れて大満足です!笑。

最近は帯のカメラもあなどれませんねぇ。。。
なおなま
2010/09/16 11:42
>たわけさん

黒猫は難しいよねぇ。
でも今回のカメラは薄色猫さんのほうが難しい。
ぼやぼやしちゃうのよ。
カメラによっていろいろなんだねぇ。

じろちょは、誰がいても関係ないので必ず近辺に誰かいるのですわ。笑。
なおなま
2010/09/16 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる