にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の外猫。

<<   作成日時 : 2010/09/01 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日に続き晴天で猛暑。
雨の気配なんか全く無し〜!

あぁ、そしてまだ体調不良。(涙)
今日一日中ベッド。
食事と猫の世話だけ起き上がり、後はひたすら眠る。

昼頃に少し身体の痛さで目覚め、横になりながら読書。
久々にゆっくり本を読んだ。
直木賞の「乙女の密告」。なかなか面白い。

一昨日も昨晩も早くから寝たりしていたので、長時間睡眠で身体が痛いのだ。(苦笑)
20時間近く寝てるからなぁ。

家猫達がまとわりついて暑いんだけれど、嬉しくて撫でてるうちに眠ってしまう。(笑)

外猫達とも触れ合い時間を増やして、ちょっと遊んで気分転換♪

写真は、「めちゃみ」「久しぶりのビトラ」「きこ」「こちらも久々、はな」「コグレ」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の外猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる