にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の家猫。

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は太陽が少し薄め。(笑)
薄い曇りになりました。
それでも気温は30度近くですね。

暑い日が続き、夕立と予報が出ても全然降りません。

そろそろ一雨お願いしたいです。

暑さの割に家猫達はマイペースで、あまり変わりありません。

ゆっくりのんびり♪
焦ることなく暮らしています。

久しぶりの写真ですね。
「どんぐり」「姫きち」「じろちょ」「まろん×2枚」です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うー みんな元気そうだし、ほんわかムードだね◎

どんさんのインパクト、さすがだわー
LoveLove
たわけ
2010/08/30 00:24
>たわけさん

一応、ボス猫のつもりらしい「どんぐり」。(笑)

黒猫がきれいに撮れるの!
この携帯♪

しかし…微妙な薄い色の皆さんは。(涙)

やっぱり機種によって色々なんだねぇ。

家猫も相変わらずまったりボンヤリですわ。(笑)
なおなま
2010/08/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の家猫。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる