にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きじろう」。

<<   作成日時 : 2010/08/18 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日…というか日付は変わって月曜日になっていましたが。

盛岡の東北総体から帰宅してみると、「きじろう」が眠るように亡くなっていました。

家が見える場所で眠っているみたいに横になっていました。

ちょっと前に逝ったばかりだったようです。

私達が帰ってくる時間がわかっているように、そこで眠っていました。

今月ひょっこり戻ってきた「きじろう」でしたが、痩せこけて足元もフラフラな状態でした。

覚悟はしていましたが、なんとか餌を食べて、缶詰を要求して鳴いて。

顔は大きいが心優しいオス猫さんでした。
子猫の「コグレ」「コブチ」とも仲良く食事してました。

ちゃんと家に戻ってくれて良かったよ。
見つけられて良かったよ。

眠っていた自宅が見える場所に埋葬しました。

また家の子になって戻って来てちょうだいね。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「きじろう」。 にゃんこ軍団(doblogから引越し決定!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる